- 東京の賃貸オフィス・貸事務所TOP
- サービスの流れ
サービスの流れ
賃貸オフィスのすべてにお応えします!
賃貸オフィスの事なら、何でもお気軽にお問い合わせください。
最適坪数をご提案します。
私達はオフィス移転、オフィスデザインを提案している会社のSOI事業部です。
これまでに2000件以上のオフィスデザインの実績がございます。
物件探しは、大きさ、金額、エリアのみで探すお客様が非常に多いですが、私達はお客様の今後の人員計画、レイアウトのご要望をお聞きした上で、過去レイアウトサンプルと比較し、ミスマッチが起こらない最適な坪数のご提案をし、根拠のある物件探しのお手伝いを致します。
トータルコストをご提案します。
オフィスが決まって、内装、引越しなどの打ち合わせをしていると、こんなに費用がかかるの?と思われるお客様が非常に多くいらっしゃいます。こんな時は必ずどこかを妥協しなければなりません。これは検討段階からトータルコストを把握していないから起こるのです。
しかし当社では、オフィス仲介から内装デザイン、インフラの構築、引越し作業、原状回復までをお手伝いをしておりますので、新オフィスを契約する費用だけでなく、物件探しの段階からトータルコストを把握して頂くことが可能となります。
とにかく実績があります。
私達は 『交渉力=信頼関係』 だと考えております。多くの実績を作ってきた当社だからこそ、ビルオーナー様からの信頼も厚く、お客様にご満足頂ける条件をご提示することができます。
ご契約までの流れ
-
物件のお問合せ
気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
内見希望日・賃料等の詳細など、お電話もしくはお問合せフォームにて受け付けております。
-
物件の内覧
現地にて物件をご案内させて頂きます。
気になる物件がございましたら、無料にてサンプルレイアウトを書かせて頂き、入居後のイメージをして頂きます。
気に入らなければ再度、物件をご提案させて頂きます。
-
お申込み
物件を決定されたら、お申込みをして頂きます。
ご希望の条件をご記入頂き、お客様に満足頂けるように交渉させて頂きます。
-
ご契約
条件にご納得頂きましたら、弊社の宅地建物取引主任者より、重要事項節説明をさせて頂きます。
疑問点など全て解決した後に、ご契約書にご捺印を頂きます。